top of page
検索

肌育すると…

サロン通い歴16年

お店をオープンして約3年になります

 

私自身、こんなにがんばってるのに!

何故そこそこの結果しか出ないの?

といつも満たされなかった

 

すごくいいお化粧品をホームケアで使用されているお客様を

一生懸命ケアしても、表面的にしか綺麗にしてさしあげることしかできなくて

なかなかお肌がふんわりしない…なんかしおれている…


肌の奥の栄養が足りないから?

 

やはりそうだった!

私、とうとう気づいてしまった!

 

そこから、必死で考えて調べてたどり着いた

「肌育」という考え方とケア

「肌育化粧品」という存在

 

肌育を始めて1年半

肌が育つと

信じられないほど

シミ・しわ・たるみ・くすみ・くちびる

マリオネットラインや目の下のたるみまで!!

ニキビ・ニキビ痕なども含めて

年齢肌の悩みが

解消されていきました

 

肌育でお肌はこんなに変わります

 

まるで

魔法みたいだけど

魔法じゃないから

コツコツと

一緒に肌を育てる必要があります

肌育は「継続」がカギ

 

一人では解決できないお悩みがあると思います

だから私がいます

 

本気でお肌の改善を考えている方

年齢肌を解消していきたい方

 

スタート時点のお肌の状態や年齢で

結果の出る時間は異なります

今すぐ会いに来てくださいね




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白髪問題を軽く語る

とうとう私にも 白髪問題が切実なものになってまいりました💦 これまでは白髪切りを夫のつとめと位置づけ 猿のノミ取りのごとく 前後に重なりあって 髪の毛をかき分けて 一本一本切ってもらっていました 「歳の割には少ないね~」という 夫の言葉が「私は白髪が少ない」と勘違いさせ 更には (私は白髪が増えない気がする)と 何の根拠もない自信まで生み出してしまいました。 はぁあああ😒そんなわけあるはずなか

bottom of page